東銀座〜有楽町。

知り合いの展示があったので銀座7丁目の画廊へ。

例によって春日部まわり北千住乗り換え日比谷線直通。

七里駅の桜
これ北口できたら伐られちゃうのかな?


東武60000系には姫宮さんが乗っているw


春日部駅はけっこういろいろな車輛が乗り入れてる。

霊が写ってしまったがw


さて今日は築地で降りて晴海通りを。


歌舞伎座

岩手銀河プラザでそばっちグッズゲト。
ぐんまちゃん家の横通って銀座。

7丁目の櫟画廊によりました。



しかし銀座は中国の人が多くなったな(^^;)

伊東屋で買い物してと思ったら伊東屋がなくなってた(^^;★\バキ
※仮店舗で手ぬぐい買ってきましたw

ぷらだ

みきもと


交通会館のザ博多で堅パンとうまかっちゃん買った。


有楽町駅前


ガードくぐって


噂の有楽稲荷・・・ちょっと前までは立ち寄る人もあまりいなかったのに、テレビでパワースポットと紹介されるとこの通り。



帰りに上野駅大船軒しらす弁当売ってたので買ってきた(^^)v


といった今日の写真はK200D+シグマ28mm f1.8



じっくり写真撮りに行きたいなあ(^^)