初見のクロツラ

友人と待ち合わせて久しぶりに伊佐沼でのんびり鳥見でもってことでゆっくり時間で10時ぐらいに駐車場着いたらなんかカメラマン多www

オオハシシギ狙いの人もいたようだがクロツラヘラサギ入ってるって。

ライファーなのでびっくり♪

私と友人、逆光の位置からスコープでボーッと覗いていたのですが、この反対側には結構なカメラマン並んでました。

 

ユリカモメ、カワウ、セイタカシギもいます。

飛んできた。

 

 

移動

 

 

伊佐沼庵でうどん食べてまったりした後14時にスマイリーという古民家カフェに変わるというのでコーヒー飲みながら甘いものでもと思っていたのだが、今日は臨時休業であった(^^;

retty.me

 

フライングガーデンまで行ったのだけどちょっと待たなきゃらしいのでパス。

ゆで太郎もなくなってしまったし,山田うどんはまた今度w、かもだは無理ということで、ジョリパスに行った(^^)