5ヶ月ぶり更新w オシドリとかスタッドレスタイヤとか

f:id:Kleiner_meister:20211108114554j:plain

8月初旬から体調を崩し9月にちょっとしたOPEをいたしまして、まあ予後はなんのことなく順調に快復。

 

それはともかくなにやら忙しくなかなか出掛けられない日々が続いていたのだけれど最近ようやく落ち着いていてきましたよ。

 

スタッドレスに変えました。近所の👒でホイールセットで6万円ぐらい。

 

f:id:Kleiner_meister:20211112152215j:plain

f:id:Kleiner_meister:20211114155827j:plain

年に一回か二回降るか降らないかの埼玉だがとりあえず替えとく(^^)

 

MFもしばらく行ってなかったのだけど久々に自転車で行ってみた。

f:id:Kleiner_meister:20211108122340j:plain

 

f:id:Kleiner_meister:20211108120106j:plain

この冬はちゃんと行こう(^^)

先日はハシビロガモがたくさんいた。

 

伊佐沼も行ってきた。

 


f:id:Kleiner_meister:20211011134008j:plain

 

で、今日は山の神沼に行ったらオシドリに会えた。

f:id:Kleiner_meister:20211119123843j:plain

f:id:Kleiner_meister:20211119123846j:plain