20140321春分の日

お彼岸なので横浜にある寺まで墓参り。

どうせ横浜まで行くのだからのんびり街撮りしたいと思うのだがなかなかそうも行かず、今日もぱっといってぱっと帰ってくるという感じw

いつもは渋谷乗り換えで東横線なのだが、今日は池袋から副都心線で。
乗り換え距離は短いけど、待ち時間損した気がするw
(池袋で地下鉄待ってる間に渋谷に着いてるんじゃ?といった感覚・・・わかるかな?(^_^;))

菊名駅あたり。


妙蓮寺駅の防犯カメラについてる傘の骨状のもの。
ツバメ除けかな???


お蕎麦をいただきました。
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140205/14014635/


花屋



毎回通る度に撮ってしまうホームセンターオカモトw



墓参を済ませて一息つくとランドマークタワーベイブリッジがよく見える。


今日は白楽方面へ歩いてみた。
ハクモクレン


犬▽・w・▽


畳屋の前


コインランドリー



こっち方面はじめてきたけど六角橋商店街なのね(^^)
なかなかいい佇まいの街なので、一度じっくり歩きたい。


E217系


久々に横浜から湘南新宿ライングリーン車で帰ってきた♪


おまけのシウマイ弁当


次回は9月だな。
その前に鎌倉行きたい・・・・。