ムナグロ入りました2013

今年はあっという間に5月になってしまった(^^;)
日々バタバタしているせいかも知らんが、いろいろ少しずつ状況改善しているのは確か。
しかし、要介護5→要介護1か2に戻りそうというのは嬉しい反面ちょっと微妙。
要介護3ぐらいに落ち着いてくれないものだろうか。


さて、久々に深作川通信。
近所のホームセンターへの買い物ついでに、水が入ったであろう水田にムナグロ探し。

昨年は30〜40羽程来ていたが、昨日(20130504)見られたのは12羽ほど。


以下写真(^^)










30分ほどの間ではあったけど久々にムナグロじっくり見られました。



それにしてもゆっくり鳥見に行きたいものだのう(^^)