四月

このところなかなか出掛けられない日々が続いている。
近くのMFすら行けない。

ま、それでもなんとか知り合いの展示見に行ったり合間に少し写真撮りに行ったりはする。

最近の写真など。


【庭の花たち】

シャガの花咲いた・


アジュガ(セイヨウジュウニヒトエ


オダマキ


アミガサタケも出ました♪




【街角小景】

銀座天賞堂の天使と写真撮ってる外国の方。


汐留あたり


ゆりかもめに乗ってみた。


汐留駅より


お台場海浜公園で降りてみた。


ユリカモメも夏の顔



レインボーブリッジ



諸事情でちょっと出掛けられても16時半ぐらいまでには家に帰らなくちゃなので、自由時間は10時から15時ぐらいまでなのだw。


帰りにコロッケそば(^^) (上野駅6・7番線の爽亭、最近こればっかり)


【近所の虫やら】

ビロツリ

ニホントカゲ(7号地にて)



そして近所の造成中の道路用地に営巣しているコチドリ



本当はもう少しのせたい写真あるのだけど、なかなか気力がわかない(^^;)

気が向いたらまたブログUPします。


余談だけど、今日庭にコウヤボウキとカシワバハグマの種子を撒いてみた。
そだつかなあ。