前の記事と日付前後するけどちょっとだけ栃木蔵の街散策の写真など

11/17 知人の展示の案内を貰ったので栃木市のギャラリーまで。

http://www.galleryzen.co.jp/php/news/index.php

往きは高速でほぼ1時間。
9:45に出発して10:50には蔵の街第一駐車場に着いた。

五十畑荒物店。
何度も行ってるのだけどやはり撮ってしまう(^^;




大場医院。
栃木市はこういう古い建築物がたくさん残っていてよい。



トタンの外壁。



倭町交差点の衣料品店
ISHIHARA。


よろ幸釣具店。


もめん弥で甘いもの購入♪


栃木市郷土参考館。


倭橋と長栄軒。
結局長栄軒は行かずじまいなのであったw
http://www.kuranomachi.jp/spot/kuranomachi/choeiken/


おそば。
太郎庵ふく田。
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=323


K200D+SIGMA28mmf1.8 (絞りf8)
スクェアのとソバはS110

ギャラリーにも寄ってごはんも食べたので移動。


前から気になっている浅間神社に寄ってみようと思ったのだけど曲がるところを通り過ぎてしまったのでまた次回にw


で円仁庵。
http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=15674


久々に蕎麦屋二軒はしごしたw


いわふねフルーツパークでダイコンとシイタケ買って、とちぎ花センターでミニバラとシクラメン買って、道の駅みかもでトイレ借りて帰ってきた。

帰りは佐野から高速でと思ったけど、結局渡良瀬遊水地まわりの下道で1時間半。