遅ればせながらwペヤングの”和風焼き蕎麦”を食べてみた(^^)

ちょっと前にコンビニで見かけて(存在は知っていた)2回は我慢したのだけどw
3回目に我慢できずに購入ww

ペヤング和風焼き蕎麦
http://www.peyoung.co.jp/item/product/35

4月発売だったらしい。


パッケージ



ふた(作り方w

最近目が悪くなっているので字が大きいとありがたいwww
いったい最近のカップラーメンなどの作り方表示は字が小さくていかん( ̄∀ ̄)



湯切り後

そば粉が入っている分普通のカップ焼きそばの麺より若干黒っぽい。



ソース混ぜてふりかけかけてできあがり。

ソースというより醤油ベースなのでつゆというべきか。



焼きそばではないw
といって蕎麦かというとそれでもないw
強いていうならぼそぼそする汁なしぶっかけ蕎麦かなあ(^^;)

でもまあそこそこ美味しいほうではあるな。
油でギトギトしてないしね。


リピートするかっていうとまだわからない。
でもコンビニで168円は若干コストパフォーマンス低めだのう。
まあカップ麺は嗜好品だからね(^^


と久々に食べ物ネタでブログupしてみた。