友人の展覧会とアンテナショップ巡り

先日購入したオリンパスSH-25MRのGPSログの試用をかねて友人の展示を見に銀座まで。
もう一つの目標(実はこっちがメイン(^^;★\バキ)のいわて銀河プラザとせとうち旬彩館行って、そばっちとうどん脳グッズ購入wついでにどさん子プラザで三方六w
あとカメラのEXIFGPS含)関係の状況見るのにね。



わが家はJRの駅と東武の駅の中間にあるので、どちらから行ってもいいのだが、バスの関係で最近東武線使うことが多いのだw
(※帰りはJR経由のほうが楽)
で、最近は都内に出るとき北千住経由にすることが多いw



春日部駅


野田線の新型車両は会えなかったw
ここのところ歌舞伎座近辺の画は結構あるので飛ばしますw

東銀座で降りていわて銀河プラザ http://www.iwate-ginpla.net/ でそばっちストラップ購入(^^)v
http://www.iwatetabi.jp/wanko/goods

グンマちゃん家は今日はパスm(_ _)m


ナイルさん家

まだ行ったことないけどw
いつか食べに行きたいナイルレストラン


ゆう画廊


作家の安國さんと少しお話ししました。





三愛の下でごろべえ

知らなかったけど恋愛成就の利益があるんだ!
なでてくればよかったw ※コイコリン
http://www.san-ai.com/dc/coi_corin/


エルメスが野球目玉(^^;)


銀座くまもと館によってくまモンちょっと見てw

新橋方面へ。

ああ阪急が跡形もなくなってた(^_^;


電通横の路地


土橋の首都高ガード下


新橋のせとうち旬彩館 http://www.setouchi-shunsaikan.com/contents/ 
でうどん脳グッズをと思ったのだけど、取り扱い少なかった(^_^;
しょうゆ豆だけ買ってきたw


新橋着


機関車あるほうでなんかのロケやっていたみたい。


今回はSH-25MRのお試しで。

※写真クリックしてフォトライフの画面左下の緯度経度をクリックすると地図がでます。


悔しいのは交通会館のどさん子プラザで三方六!と思っていたのだけど忘れたこと(^^;)


追記
忘れてた!
東銀座から新橋までのGPSのログ追加しておきます(^^)
グーグルアースにインポート