国立科学博物館から上野動物園界隈へ 2012.03.27

中学生以来なのでかれこれ数十年ぶり(^_^;)

展示内容は割愛w

ステンドグラスとか階段が気になってそっちばっかり撮ってた。


日本館の階段


フタバズズリュウとかを感動しながら眺めてきた♪

ミネラル


今回例の28mmレンズ+BW設定で撮ったので、モノクロ画像はノートリ。

11:00から15:00ぐらいまで科博の展示満喫、おなかすいたので上野動物園へ移動して、食堂のラーメン食べようと思ったらなくなってたw
東園食堂は改修された様子、15時過ぎにもかかわらず西園食堂は混んでいて入れなかった(>_<)
結局西園食堂まで戻ってカレー食べた。


ハシビロ候


以下適当に撮った画像(^^;★\バキ

【街角小景】どっかに書いたけど、私のライフワーク的写真。


こども遊園地入口


ノーファインダーで撮ったマリー♪


東照宮第一売店


上野東照宮入口にて


西園混みすぎ


桜はもう少しお預け。


東京文化会館の裏側壁面


オマケ。
七里駅近くの自転車預かり所


近所の工事現場。芝浦工業大学裏から東大宮バイパス方面への道路工事がいよいよ本格的に始まりますな。