六本木あたりちょっとだけ。


今日は知人の展示があったので六本木のギャラリーまで行ってきた。


芋洗坂あたり。


ギャラリーに着いたのだけど間違ってエレベーターに乗ってしまったら犬が番してた。
※目的の場所はエレベーターで上がらない半地下のスペース(^^;


ギャラリーでインスタレーション展示見つつ小一時間ほどお話ししてきた。


六本木駅構内−広告撮ってたら向かいの駅員さんに睨まれた(^^;


今日は写真少ないなw

おまけ。
久々に引っ張り出したGIZMON HALF D MORIYAMAモードで。

近所の不二家のペコさん。


バスから見える公園。


帰りに上野でちょっと買い物。
大船軒しらす弁当買ってきた。

そして7・8番線ホームの立ち食いそばでいつものコロッケそば♪




時間を気にせず写真撮りつつ町歩きしたいなあ(^^