春日部−杉戸−幸手あたり。

春日部のイトーヨーカドーがサトーココノカドーになったと聞いてちょっと行ってみたw
ついでに気になってた場所などへ。

エイプリルフールのネタかと思っていたら本当になっていたw
※期間限定ではあるらしいけど http://www.saitama-np.co.jp/news/2017/04/05/11.html


アグリパークゆめすぎとで昼食。
http://www.pikaru.co.jp/
たまにはカツカレー(^^)
でも最近は少し食が細くなったのでwこれでもちょっと多かった。

ツバメがたくさん営巣していて賑やかだった。


そのあと中川にかかる玉子橋へ。
TVKでやってるキンシオという番組『食べものにまつわる地名の旅』で来ていた。
http://www.tvk-yokohama.com/kin/

なかなか風情があってよい橋であったよ♪


そして権現堂へ。

外野橋


そういえばここは、さくらんという映画のロケ地で有名になったところ。

盛りは過ぎてるけど今週末までは花見できそうな感じだった。



帰りに給油。

前回の給油から223.8km走って3.54㍑。
燃費63.22km/lといういい記録♪