お彼岸なので

墓参にいってきた。

わが家の菩提寺は神奈川なのね。

渋谷の乗り換えが面倒w
いつものクセで湘南新宿ラインの最前部に乗ったら、東横線まで遠い遠いw

動く歩道は歩かない私(´・ω・)キリッ

ヒカリエあたり。


お寺さんのある最寄り駅までは渋谷から20分たらず。



一昨年いったときは銀のシートがかかってた雑貨屋。

参考 http://d.hatena.ne.jp/Kleiner_meister/20111005/1317779425


花活けて、線香炊いて、お塔婆もって、木を刈り込んできた。


うちのお墓みなとみらいがよく見える(^^)


渋谷に戻ればいいのだがw
横浜から人生初の京急

ドアシェリェイッスは聞けなかったけどドレミファインバーターは聞いてきたww

きれいな車輛だね♪
そして特急は速い(^^)


もう少し時間があればもっといろいろ写真撮って来られるのだがまあ仕方ない。
あと湘南新宿ライングリーン車でビール飲みつつシウマイ弁当食べて帰ってくるのもやりたいw