表参道〜渋谷なぜか大塚(2月3日)と昨日の写真


友人の卒業制作の展示に行ってきた。


時間がなかったのでちょこっとだけ。


青山通りを渋谷方面へ。


しましま


タルトやさん


こどもの城


宮益坂



坂を下りると渋谷駅

渋谷の町はなんか汚らしくて好きではない、
きわめて個人的ななんとなくの感覚なのではあるが、新宿や池袋の好ましい?汚さとはなんか違うんだよなあ(あくまで個人的)


浦和まで行かなきゃいけなかったのだが山手線に乗ってしまったので(新宿か池袋で乗り換えるのが)面倒臭いから田端で乗り換えか・・・と思っていたら、あ!大塚から都電荒川線で王子までいってみようかと思い立ってしまった。


大塚駅前ちょっとだけ散策


天祖神社


富士そばでカレーセット



空蝉橋下交差点


巣鴨新田駅横のカーブ


久々に王子まで都電乗った♪



ここからは昨日の浦和界隈
北浦和から浦和までちょっと歩いた。

浦和橋南


中山道沿いの旧い家


やんぼーまーぼー


病院からバスで東浦和まわって帰ってきた。


帰りのバスのピクトさん


近所の犬w