吉祥寺散策

友人のグループ展に行ってきましたよん♪

久々の吉祥寺。
路地がたくさんあっていい街。

街角小景。

友人の展示【いつものもの】っていうのを見に行くついでに♪
吉祥寺の路地と恩賜井の頭公園井の頭自然文化園へ。


momo

花屋さん

クレーンゲーム

天津甘栗屋さん

けっこう細い路地が入り組んでいて楽しい

ハモニカ横町入ったところの鮮魚店

パルコのさきのほう(^^)


展示風景


久々にあるふぁさんに会いました (//-//)


で展示会場を後に井の頭公園から井の頭自然文化園へ。

途中の壁w

いせや横から。

井の頭公園混んでいる。
普段の平日ならこんなに人いないんだけど花見シーズンなので結構な人出。
公園内のレストランで食事でもと思ったけど諦めましたw


あなぐらむじゃなくてアナグマ


帰ってきてから近所のコンビニの夜桜で〆(^^)