日本橋から銀座へぶらり、戻って東京駅

友人の展覧会があったので銀座へ。

ついでに街撮り。

日本橋三越


歩道


前から気になっていた鰹節専門店でかつぶし買ってきた♪
※大和屋 http://katsuobushi.net/


普段は中央通りをそのまま行くんだけど、江戸橋のほうへ。


鳥萬


中華大勝軒


気になる立ち食いソバ屋そばよしを横目に江戸橋から。


永代通りかな



玉ゐというアナゴ料理の店



日本橋高島屋の裏から
おお!ここがたいめいけんか♪
などとおもいつつ(^^)

明治屋で買い物

画廊でちょっと話しして、銀座熊本館へ♪


四丁目交差点あたり。


ソニービルの横


くまモングッズいくつかゲットw

ガードくぐって

はとばす♪



新装オープンの東京駅(^^)
ものすごい人だかりでしたよw


上野まで戻ってきたらカシオペアがいたのでつい撮り鉄


ドア

連結部


15番線ホームから


余談だけど武田花さんの写真が好きなのです私。