8月以降の写真とかいろいろ②

ちょっと日にちが前後するけど続き。

■10/14杉戸方面へ
この日は自転車中古車センターという店を見つけたので見に行ったのであった。
白岡店、春日部店、杉戸店回ってみようと思ったのだけど春日部店見たあと目的忘れて探鳥地下見になったw

蓮田市役所に寄ってみた。

https://www.city.hasuda.saitama.jp/shise/gaiyo/hasupy/index.html


白岡から杉戸の厳島神社にある富士塚

そのあと高須賀池公園と沼井公園回って久喜菖蒲公園。

高須賀池公園
ずいぶん昔釣りに行ってことあるけどずいぶん様子が変わってしまった。
冬場また行ってみようと思う。


東鷲宮駅近くの沼井公園
観察台があるのでここもまた行ってみたい。


弦代公園はまた今度。

久喜菖蒲公園横のもりもり食堂でミニカレーとかけそば(塩分摂取量オーバーだけどw)


■10/23駅弁
母が大宮駅のコンコースで駅弁買って来てくれるというので、ひっぱりだこ飯をリクエスト。
実はこれもカロリー塩分摂取量オーバー(^^;★\バキ
しかし好きな駅弁Top52入る♪

http://www.awajiya.co.jp/



■10/25次回のプチツーリングの下見
で、R16川越−入間−有間ダム−釜伏峠−正丸トンネル−顔振峠−黒山三滝−越生−鳩山−川島−北本−桶川−伊奈ルート

名栗湖にて。

平九郎茶屋でとろろそば。

顔振峠からの眺め。
いや寒かったw




だいたい8月から10月まではこれぐらいかな。

11月にはいってからはまた後日。