ちょっとだけ神田界隈へ(昆虫大学なるイベントへいってきた)

神田の旧東京電機大学で昆虫大学なるイベントがあるというので行ってきた。
http://d.hatena.ne.jp/mereco/20121117/p1
http://www.kanda-tat.com/

戦利品(^^)

頓服パラ子さんのリンゴドクガ幼虫とみのむし商店さんのダンゴムシ手拭いと来年の手帖。
http://www.minoji.net/mushi/tenugui.html

あまり時間がとれなくて一時間ぐらいしかいられなかったけど、もうちょっとじっくり見たかったかな(^^;)



以下は例によって街撮り
K200D持って行きたかったけど諸々の事情でF300EXRのみ


【街角小景】

七里駅の路地


大宮駅にて


神田駅ガード下


神田駅下りたときに警察署方面に向かうつもりで、中央通りを須田町の方に歩いてしまったのだったw
正面に万世橋が見えてあれ??と思って靖国通りを左に。


小川町あたりからスカイツリー


木津硝子店

この右側が旧東京電機大学


東京電機大学11号館のエレベーターはなかなか来ないのだ。
おまけにドアが急に閉まるから危ない。


神田警察署通りから神田駅へむかう


小諸そばでミニカレーセット

このあとけっこう強い雨が降ってきた。

帰路へ。
病院よってきた。


西友東大宮店まえ


バスからペコちゃん(^^)