このところのブログ記事に載せてなかった写真など。

■高速道路の車中から

首都高(東京高速道路)汐留あたりかな?


首都高神奈川7号横浜北線のトンネル内。菊名の地下あたりか


上の二点は先月の法事の折、従兄弟が運転するアルファード(高グレードなやつ)の車内からS110で撮ったもの。


■おでん
今シーズン初おでん。

わが家は市販のパック入りおでんをベースに、厚揚、つみれ、ちくわぶ、はんぺん、魚河岸あげ(必須)、今回は入れてないけどタコを入れることもある(^^)


吉見百穴方面へちょこっとツーリング

駐輪場に停まっていたというかハンガーに掛かっていたジュニア用の自転車いいなあと思ってつい(^^)

因みにこれ→http://www.chari-u.com/scott/scottmtb17/43_SCALE_JR_24.html
フルリジッドなのがいいのよね。

何度も近くに行きながら未訪であった蕎麦屋

八丁→ https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11010052/

吉見観音


■昨日(10/6)MFのノビタキ

そろそろコガモが来ていないかとちょっとだけ深作川遊水池散策。
コガモまだだったようなのでノビタキ探しつつ斜面林まで行って鳥を探すも、イソシギカワセミとヒバリとモズぐらいしかいなかったw
もう一回ノビタキ探しつつベルクス行くかと思って引き返したら、伊佐沼帰りのKさん発見(^^)

そのあとノビタキ見つけました




昨日あたりからなんか急に冷えてきて、冬物の布団出す前で、夏用掛け布団で凍えているというw

皆さまも風邪など召しませぬようお気をつけください。