約3ヶ月ぶりにブログ更新(^^;

6/20に入院して出てきたのが7/8。
そのあと体調とかいろいろあってブログ更新も滞るという。



■かいつまんで書いておくと。
6/19の朝ちょっと体調がおかしかったので自分で救急車呼んで病院へ。
CTの結果、特に異常は認められないからと一度帰宅。
寝れば治るかと思ったのだが翌朝になっても改善されないどころかやっぱりヤバそうなので再度救急車要請。
違う検査したら問題ありとなって即入院。

というながれ。

最初に搬送されたのが日曜で専門外の当直医だったのがダメだったのだろうな・・・(-。-)ボソッ

ともあれ予後なんとか問題なさそうな今日この頃という運び。




■さて写真w

入院前に撮った虫などw

いつの間にか服に付いていたゾウムシ。
同定はできていない(^^;★\バキ



加須の浮野の里付近の田んぼにいたコハンミョウ。



これも同定していないコハナバチ類の誰か(^^;


もっといろいろ写真あるかと思ったけど、あまりなかったw


■実は6/21に納車予定だったバイク。
入院しちゃったのでバイク屋さんに待って貰って7/15にようやく受け取り。


慣らしで行ったさきたま古墳群にて。



ホンダグロム
http://www.honda.co.jp/GROM/









涼しくなってきたのであちこち写真撮りに行かなくては(^^)