浦和散策と墓参のついでに六角橋あたり。

■浦和 3/18

知人が参加している展覧会を見にうらわ美術館へ。

3/14上野東京ライン開業したので東海道線まで乗り入れ、乗り換えなしで熱海まで行けるようになった。

浦和駅西口を玉蔵院方面にむかってあるく。

ヨーカドーの前。


余談だけど浦和のキタムラ中古売り場小さくなっちゃったね。
でもネット中古があるからいいのか。


カレーパンの店かな。


http://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11037728/dtlrvwlst/7173384/




パインズホテル。


浦和図書館
この3月末で閉館してしまう。

調神社の狛兎あたらしくなってた。

 


かおるさん家かもw

コロッケそば

http://www.nre.co.jp/shop/db/detail_00642/

三時間ほどの浦和散策。


梅玉行きたいんだけど禁煙にならないかな。
プレモルもうまいのに( ^_^)/□
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0488222373/


■3/19

野暮用で某所へw


■お墓参りに神奈川へ 3/20

大宮あたりから横浜行くのに東京上野ラインは湘南新宿より約10分時間短縮されて乗り換えなしで行けるのだけど、渋谷から東横線使った方が300円ぐらい安いし時間もそう変わらないw

湘南新宿ラインの渋谷駅ホームから東横線改札は遠い(^^;


お墓参り済ませて帰路へ。
今日は再び六角橋あたりへ。






帰りは横浜駅から上野東京ライン初乗り。


近所の不二家のぺこさん。
(バス車内より)


桜は来週末ぐらいからかな。