久々に宇都宮界隈20140519


友人がユニオン通りの古着屋(?)で作品を展示するというので久々に宇都宮まで行ってきた。
内容はこんな感じ。

5年ぶりぐらいだろうか?
お元気そうでした。

さて写真。

宇都宮は2年ぶりぐらいに来たけどあまり変わってないね(^^;)

餃子像は一応撮っておくw


藤江旅館


大通り沿いの八百屋シミズくだものを裏から


消火栓


シロアム教会横の蔵のゴミ


アルミ屋さん


おしどり塚で検索してたらこのサイト見つけた。
まんが日本昔ばなしデータベース
http://nihon.syoukoukai.com/modules/stories/index.php?lid=537


わかば呉服店



ヒノマチパスタという店が気になったけど寄らなかった。
http://www.hotpepper.jp/strJ001017629/

アイローネという店が美味しいらしい。
http://www.hotpepper.jp/strJ000318160/



はんこ店


春木屋

二荒山神社には行かなかった。
みんみんとか正嗣は近いけど混んでる。


オリオン通りに戻って






ユニオン通りで良さげな蕎麦屋見つけたのだけど、時間がなくて入れなかった(^^;)
http://ameblo.jp/soba-cafe-yuan/
http://j.mp/1ghxFR1


帰りは東武宇都宮から栃木・栗橋経由でのんびり。

でもお土産買えなかったww
JR宇都宮駅だとレモン牛乳もストラップ系とかもいろいろ買えるのだけどね。


カメラはK200D+SMCA28mm f2.8とPowerShotS110

それにしてもS110は電池の消耗がはやすぎる(--;)