寒中お見舞い申し上げます

昨年末からバタバタしているわが家は正月という感じにもならぬまま、あっというまに一月も半に(^^;)

ともあれ、ぼちぼちやっていきますので、今年もよしなにお願い申し上げますm(_ _)m



で、まちがってK-7(もちろん中古 http://www.pentax.jp/japan/products/digital/k-7/feature.html )買っちゃったのですね(^^;★\バキ
(撮影に出掛ける暇もとれないのだけど)

とりあえず猫撮ってみたw


■トラ子■
年末血尿を出して、病院に連れて行かれ、抗生物質&療養食となっているわが家のトラ子w









木漏れ日の下では鹿の仔のように保護色(^^;★\バキ



手前のはお気に入りの爪研ぎ木♪


元気になったので、二週間飲まされ続けた抗生物質の錠剤とはお別れw
療養食はもう一月ほど続くのだw





一日ゆっくりじっくり写真撮りに行きたいのう(^^;)