前回の更新から一月以上経ってしまった(^^;

実は今月10日から自動車教習所なるものに通っている。

バイクの免許は持ってるのだけど、自動車の免許は取り損なっていて。
(とりあえずなくても困らなかったし、仕事で暇もなかったしね)


いやー、操作に慣れない、アクセルの踏み加減、ブレーキの踏み加減、半クラッチ、バイクにはないルームミラー見る習慣がないw 
こわい指導員に当たると緊張して体動かない(^^;


等々の理由で第一段階4時間オーバーしているというw




そんなのもあってなかなか鳥や虫見に行けない。

先週槻の森で撮ったコフキゾウムシ。


先週久々に友人の展示見に行ったとき撮った銀座の風景(1カットだけw)