飯田橋〜九段下〜表参道〜六本木界隈 《2012.10.13》

知人の展示が2件あったので飯田橋と西麻布のギャラリーへ。

http://www11.ocn.ne.jp/~mai/

ずいぶん久しぶりの再会であったが、しかし彼女は当時とあまり変わってなかった(^^)

神田駅にて

飯田橋行くのに、上野から銀座線乗ったのだけど、上野広小路で降り損なって結局神田からまたJR線に乗るなどw

飯田橋駅南口

ギャラリー入口


靖国神社のフリマ


九段下から半蔵門線、表参道から歩いてもう一件の展示へ。

http://www.gallery-closet.jp/exhibition.html


根津美術館の横あたりでヤマガラの群にあいました。


天祖神社とか六本木7丁目あたり


乃木坂駅

千代田線で西日暮里まで行ってしまおうかと思ったけど、湯島で下りて御徒町まで歩く。

2K540

今度ゆっくり行こう。


ここまではコンデジDMC-FX66 カラーモード白黒



以下はK200D+SMC-A 28mm f2.8








といった爽やかな秋の街歩き。