浦和界隈

久々に友人とゴハンでも食べようということで、浦和で待ち合わせ。
本当なら北浦和の県立近代美術館 http://momas.jp/ でやっているウルトラマン展みて、と思ったのだけど、暑い暑いとグダグダしていたら出るのが遅くなってしまったので浦和直行(^^;)

それでも待ち合わせ時間よりずいぶん早く着いてしまい小一時間街撮り。

東口パルコ横。


松江精機?よこあたりから。

この手前に友人のマキノ君が住んでたアパートがあったはず。と思っていたら取り壊されて駐車場になってしまった模様。

西口へ。
ヨーカドーから中山道に至る通り。キタムラのぞいたけど、店内改装してしまったようで中古レンズ等の取り扱い少なくなってしまった。

須原屋よって本買った。


パインズホテル脇。


中央公園あたりから。


中銀座セブン抜けて駅前へ。




写真はこんなものか(^^)


浦和は、去年の3/25以来だな。


久々に楽しい夕べでありましたよ♪