コアジサシ営巣地水没してた。20120620

ツミが営巣している場所を教えていただいたので見に行ってきた。
カメラマン数人がいたけど、やはりちょっと巣に近づきすぎだなと思う。
野鳥撮影カメラマンが集結している所はやはり苦手なのでちらっと見ただけで撤収。
(双眼鏡でちらっと見ただけで写真は撮らず現地滞在3分(^^;)


コアジサシの営巣地へ行ってみた。
台風のせいで水没している・・・。

コアジサシ。 水に沈んでいても抱卵しているのかな?


コチドリ


水没していない場所


コアジサシ飛翔


ギンヤンマ飛んでた。



別な場所で昆虫観察。
ゼフィルス不発だったが、まあいろいろ。

コムラサキ


アカスジアオリンガかな?と思うがはっきりわからず(;^_^A アセアセ…


イトカメムシ


キマダラセセリ


エリザハンミョウ


コフキゾウムシ


ハラビロカマキリがたくさん生まれてた♪


ナガカツオゾウムシ?


ベニシジミ


マルモンシロガ 名前調べるの面倒だったからお蔵入りになりそうだったけど、蛾画像検索していて名前わかったw


今回いちばんきれいだなと思ったヤマトカギバ


ノブドウの花に来たヒラタアブの仲間