GIZMON HALF D 散歩 新高円寺と八丁堀界隈+東京ゲートブリッジ

今日はグループ展2つハシゴ(^^)

新高円寺のGALLERY 工 へ
http://www.ga-kou.com/
良いスペースでした♪

杉並区梅里あたりの▽・w・▽


そのまま水天宮へ移動。
箱崎ジャンクションとかとうきょうしてぃえあたーみなるとかね。

グループ展二つめ(*^_^*)
san-ai gallery
http://www17.plala.or.jp/san-ai_gallery/

水天宮交差点。
人形焼き買ってくれば良かった(^^;)


水天宮をあとに、箱崎から八丁堀方面へ
湊橋の下流側(日本橋川


日本橋茅場町にある老舗和菓子店


八丁堀まで歩いて、京葉線で新木場へ。
開通した東京ゲートブリッジ見に行こうと思ったのだが、なんか体調が悪くなってしまいあまり攻められなかった(;^_^A アセアセ…

かろうじて南千石橋バス停あたりまで行ってきました。


今日はコンデジトイデジしか持って行かなかったのでこの程度w
八丁堀界隈はまたじっくり歩いてみたい場所、ゲートブリッジももうちょっとしっかりしたカメラ持ってリベンジだなw
あと、木場まわりは冬の水鳥観察も決行できるので、双眼鏡も持って歩くべきだと思った。


それにしても寒い日でしたね。