アオジ♪ 他

今日はなんかアオジしか会えなかった気がする(^^;)





ヤドリギ〜♪レンジャクは立ち寄らない気がする(^^;)



おキツネさんは、ほぼ、おすましして座ってることが多いのだけど、今日はちょっと躍動感のある狛狐に会いました。

↓大抵はこんな感じ

なのだが。

昼食

やっぱカツカレーでしょ♪
トーフラーメンはもう頼まないwww


オマケのクワコの繭♪


もういっこ。
PowerShotのストラップがボロボロになってしまったので(^_^;)
行きがけにキムタラでストラップ買う。
4種類しかないのかよ〜白っぽいのと緑とピンクか〜ピンクでいいか。
でピンク買ったのはいいけど思いのほかハデハデになった(^^
http://bit.ly/y4Sjob

PowerShotS5ISには合わなすぎるので、K-xにつけた。